間違いだらけの謎データ集


MH向け単位時間(10s)あたりの武器効率※一覧

statsやdemoから算出した実測値の平均。
amptimeなどの影響があるのでデータとしての価値は低いです。

単体
Pulsegun 9x4x10=360(EMP BEAM)
Enfocer 40x2x10=800(プライマリ)
ShockRifle 70x7=490(EMP BEAM)
Chainsaw 220x5=1100(HS Slash)
SniperRifle 140x15=2100
Pulsegun 40x4x10=1600(EMP)
InpactHammer 700x3=2100(フルチャージ) 700x3+170x3=2610(フルチャージ+セカンダリ)
Minigun 14x16x10=2240(至近距離・セカンダリ)
Ripper 120x30=3600(プライマリHS)
EnhancedShockRifle 17000

範囲
Ripper 30x7=210(セカンダリ)
ShockRifle 40x2x10=800(EMP BALL) 250x5=1250(EMP コンボ)
RocketLauncher(FullCharge) プライマリ集弾:90x6x2=1080 セカンダリ直撃:120x6x2=1440
BioRifle 60x3x10=1800(プライマリ)
FlakCannon プライマリ至近距離直撃185x10=1850 セカンダリ直撃190x6=1140
BioRifle(Full Charge) 720-2890(不定)


Redeemer 直撃:1000 至近距離の間接HIT:500x6(3000-6000)
Translocator 即死

※注記
・シールドや特定属性のダメージ増加・軽減・無効化の影響により変化するので過信は禁物
・多分データ間違いの100や200はあるはず。正確なデータがわかる人plz
・Pulsegunのビームが弱いのは仕様です。頭に当てればそこそこの火力(720dmg/10s)になるるけど敵の体長や形状などの問題があるため、特殊なシチュエーションでもない限り当て続けるのは非現実的


    特殊なシチュエーションの例

特殊武器クラス名一覧

Weapon Name:WeaponsClass

SuperWeapon
EnhancedShockRifle(Instagib,IG):supershockrifle
Redeemer:warheadlauncher
Translocator:translocator

HauntedCreatures
CombatPistol:hauntedcreatures.combatpistol
BioShotGun:hauntedcreatures.gesbioshotgun

ShootingGuys
QuickCharge ShockRifle:bpse.bp_shockrifle
FlakCannon:bpse.bp_flakcannon
Ripper:bpse.bp_ripper
Enfocer:bpse.bp_enfocer
Monkey Pulsegun:bpse.bp_pulsegun

EKMAPPACK
TitanGun:ek_map_pack.titangun
Creepinator:ek_map_pack.creepinator

Bpak
MegaShock:bpak.bshock
R3(Ripper強):bpak.bripper
GalticLauncher(花火):bpak.galticlauncher
火炎放射器(強):bpak.bflakcannon

MJD
火炎放射器(弱):mjd.flamer1
RainbowShockRifle:mjd.rainbowshockrifle

Unreali FIX
QuadShot:utmhpack.olquadshot



その他

DM-Codexの隠し部屋
照明オブジェクト1-4はスイッチを兼ねている。4つのスイッチを武器で撃つとどこかの扉が開く。
ちなみに、あの文字盤を撃つと文章が変わるという噂。





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